登録変更・退会手続き

登録変更手続き

登録内容の変更を希望される方は、下記の登録内容変更届に必要事項を記載のうえ、メールまたはFAXにて本学会事務局までご提出をお願いいたします。

登録内容変更届(個人会員)

退会手続き

退会を希望する場合は、会員番号、お名前、ご所属、ご退会理由を本学会事務局まで、メール、FAX、郵送のいずれかの方法でご連絡ください。決まった書式はございません。電話による手続きはご遠慮ください。
※会費未納の場合には、定款により、1年で会員資格停止、3年で会員資格喪失となり、その後納入まで一般社団法人日本観光研究学会に未納額の債務が継続します。
※年度は4月1日から翌年3月31日となります。新年度は自動継続となり会費納入義務が発生いたしますので、退会を希望される場合は必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。

【登録変更および退会手続きの連絡先】
一般社団法人 日本観光研究学会事務局
〒171-0021 東京都豊島区西池袋4-16-19 コンフォルト池袋106
FAX:03-6709-2907
e-mail:info@jitr.jp