日本観光研究学会

総会

開催のお知らせ

総会とは

毎年5月下旬に開催いたします。総会終了後には、講演会、シンポジウムを行います。

2020年度日本観光研究学会総会のお知らせ

2020年度総会は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響から例年どおりの開催が難しくなりました。今期の理事、会長の任期に関する規定に鑑み、開催を延期するのではなく形式を大きく変更して開催することとさせていただきます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から参加者を限定し、理事、監事にご参加いただく形で開催いたします。また評議員会・シンポジウム・懇親会の開催は中止とさせていただきます。
会員のみなさまにおかれましては、なにとぞ会員の代表である理事への委任をお願いいたします。なお、総会の資料は5月半ば頃に会員のみなさまへお届けいたします。
委任状の提出は4月下旬頃にお届けする返信用ハガキの他、フォーム、あるいは総会専用アドレス宛メールのいずれかでご提出ください。

委任状提出期限:5月25日(月)
※総会開催予定日:5月30日(土)

郵送:返信用ハガキにご記入の上、ご返送ください。

フォーム:下記フォームにアクセスし、内容をご記入の上送信してください。
https://forms.gle/zzkU425Bsa6kim6n8

メール:下記アドレス宛に以下の文章をお送りください。
soukai2020@jitr.jp(総会専用アドレス)
「私は日本観光研究学会2020年度総会における議決権を総会議長に委任いたします
 2020年  月  日 会員番号:        氏名:          」
(会員番号が不明の場合、未記入で構いません)

なにとぞ事情をご理解いただき、委任状のご提出をよろしくお願いいたします。